05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ICO』


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ICO



ICOです。
先日ゲットした、PS3版です。


しかも3D!!!
(私の場合、メガネの上に3Dメガネ(笑))





この作品はとても大好きで
PS2で、3週くらいしているにもかかわらず
上田ファンの私はやはり買ってしまった・・・



ワンダと一緒のリミテッドボックス。


やっぱりやるならICOからでしょーーーーきゃー



この順番大切です。

もちろんどっちからやっても問題はないのですが
私はICO→ワンダを推奨します。



しかし、移植するにあたり
なんらかの追加欲しかったなぁ・・・


このゲームはパズル系なのかなぁ


HPもないし、タイムリミットもないし
武器もひとつだし(隠し武器あるけど)
ただ、だた、少女と一緒に城を駆け抜ける。


時にカゲという襲ってくる敵を倒し怒り
高いところから下を眺めたりゲ!
立ち止まって雄大な景色を眺めたり驚き
ちょっと普通とは違うゲームです。


世界観を味わうのです




昔プレイしたので、体は覚えてました。


トロフィー機能があるから
がぜんやる気アップ!!!

隠し武器までちゃっかり取り、
5時間半くらいで一週目クリアーw



2週目もはじめてます。

2週目の目標は、4時間クリアトロフィー
一度も死なずにクリアトロフィーゲットです。


4時間の壁は、できそうだけれど
ムービースキップしないとなぁ~

けど、2時間は・・・

無理でしょ?!



プラチナ取る為には2時間の壁を・・・


うーん、ワンダも終わって
暇だったら考えよう。

しかし、FF13も同時進行してるしな(笑)




ICOでの一言

しばし立ち止まって、景色を堪能・・・


やっぱいいものはいい!!!!






私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『君に届け』14巻 椎名軽穂 | ホーム | 『三日月、朔月、十三夜。』テクノサマタ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/613-75912949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
