08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ちはやふる』14巻 末次由紀


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
(2011/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

負けたら終わりの全国大会団体戦決勝トーナメント。
予選ブロックを勝ち上がった千早たち瑞沢高校は、
クイーン候補と期待される逢坂恵夢擁する
西の代表・明石第一女子高校と対戦。
千早と恵夢の意地と意地の戦いが拮抗するなか、
流れをつかめない他の瑞沢メンバーは苦戦。
5人対5人の勝負は、おのずと全力をぶつけあう
死闘となりある者は勝ち、ある者は負けていく――!!
3人勝って団体戦決勝へ駒を進めるのはどちらになるのか!?





テレビアニメ始まってるらしいですね。


もちろん私の地域は放送されてません・・・○| ̄|_

遅れて放送でもいいのでお願いします・・・



さて、決勝トーナメントです。

試合がまだ続いてますね。

ちょっと試合に飽きてきた感もあるんだけれど
やっぱり試合は白熱してます。


相手校の対戦相手の面々も個性的だし
新が近くに居るのに姿を見せないのももどかしいし
今回、千早に異変がΣ(゚Д゚|||)



正直、いきなり決勝進出はどうかと思うけれど
毎年こんな試合されるのもだるくなるから
ここは目をつむって・・・

まだ個人戦も残ってるしね。


昇進試合もこの先あるかもしれないし。



きりのいいところで、千早たちの
ラブも進展させてほしいです。

じゃないと太一、かわいそう(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そうなの? From:仔仔迷おばさん

>もちろん私の地域は放送されてません・・・
残念です。っても、私も録画を忘れてしまいまhして..グスン。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

うちの地方は、関東の半分くらいアニメ放送されません・・・

テレビ東京がないですから

なので、ユーチューブで見るか、
レンタルするか・・・

田舎ってイヤっっ


<<『ひよ恋』1~5巻 雪丸もえ | ホーム | 『銀魂』41巻 空知英秋>>
そうなの?
>もちろん私の地域は放送されてません・・・
残念です。っても、私も録画を忘れてしまいまhして..グスン。
【2011/10/15 19:51】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
うちの地方は、関東の半分くらいアニメ放送されません・・・

テレビ東京がないですから

なので、ユーチューブで見るか、
レンタルするか・・・

田舎ってイヤっっ
【2011/10/19 15:58】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/623-7f0aedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
