09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『裸足でバラを踏め』5巻 上田倫子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


裸足でバラを踏め 5 (マーガレットコミックス)裸足でバラを踏め 5 (マーガレットコミックス)
(2010/03/25)
上田 倫子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

さらに親密になる純と蒼一郎だが、
望が純に再び近づき、蒼一郎は2人の関係に疑念を持ち始める。
一方、望は妻・美卯と別居し、別宅を構える。
そして、ある雨の日、純を別宅に招き入れ…。衝撃の急展開!!



ご出産・復帰おめでとうございます
出産から半年しか休まない作家さん多いね。

ほんとはもっと休みたいだろうに
読者が復帰を待ち望んでるからな。

お疲れ様です。



さて、今回の5巻も相変わらずのドロドロw

ドロドロ好きの私はうれしいです。


何やら望が動き出した。
次から蒼一郎とガチバトルっぽいね。


純と蒼一郎はすれ違っているから
ここで望に間に入られたら
もっと泥沼化だわwww



蒼一郎がバラの事を聞いていた時の
純の兄の表情が気になる。

まさか実は高貴な出とかじゃないよ・・・ね?!


とにかく次巻が楽しみ。





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『近キョリ恋愛』6巻 みきもと凜 | ホーム | 『トワイライト〈7〉赤い刻印』ステファニー メイヤー >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/63-fc9434d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
