09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『天と地の守り人〈第2部〉』上橋菜穂子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)
(2007/01/23)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

国々の存亡をかけ、チャグムとバルサはカンバル王国へむかう
しかし、カルバル王の側近には、タルシュ帝国に内通している者がいた!
壮大な物語の最終章『天と地の守り人』三部作の第二部。





チャグムとバルサがカンバル王国へ旅立ちました。

再会したと思ったら、早速厳しい冬の旅です。



第二部では、いままでの付線を
糸を手繰って引き寄せている感じがします。


カンバル王国・ロタ王国同盟に
駆けずり回るバルサとチャグム。

なかなか思うように行かなくて
読んでるこっちもはがゆくなります。


天災と人災・・・

チャグムはかなり窮地に立たされています。

しかし何よりも強い味方のバルサが傍にいるおかげで
チャグムも頑張れるのでしょう。


次で最後です。

終わってほしくないけれど
この結末がとても気になります。

チャグムの歩んできた道を、
最後まで見届けたいと思います。








私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録







カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『天と地の守り人〈第3部〉』上橋菜穂子 | ホーム | 『フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?』賀東招二>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/637-93aa2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
