09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『となりの怪物くん』8巻 ろびこ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)
(2011/10/13)
ろびこ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない…。
自分の成績と将来にしか興味がなかった水谷雫は、
たまたまプリントを届けたため、その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。
しかも、春の純粋さを知って優しくすると今度は告白までされちゃって…!?





全体的にピンクなジャケ。


ふたりがつきあったことに合わせてるのか?いや、違うか


ヤマケンも堂々と言っちゃったし・・・



私的にはこの作品飽きてきてるので
新キャラとか出されても、もぅどうでもいいんですが
付き合うことになった二人、きっと色んなところですれ違い
やっぱ相性悪いんだ・・・と別れるような予感。


そこへヤマケン・・・

ま、それは置いといて。



何が飽きたかというと、キャラですね。

まず雫。

このヒロイン、最初から全く好きになれない。
個性的だと言えばそれまでだけれど
とにかくかわいくない・・・
そしてハル。
最初は好きだったけれど・・・

好きだったのはただの顔だけだったということが判明。


面白くないことはないんだけれどね。

んー、レンタルでもいいかなと。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『黒薔薇アリス』6巻 水城せとな | ホーム | 『電撃デイジー』10巻 最富キョウスケ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/644-ece8d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
