09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『らんま1/2』全38巻 高橋留美子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)
(2002/05)
高橋 留美子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

中国帰りの早乙女(さおとめ)親子は、拳法の達人。
でも、水をかぶると、父・玄馬(げんま)はパンダに、
息子・乱馬(らんま)は女の子に変身しちゃうのだ!!





最後まで飽きず、ずっと面白かったです。


昔アニメでも放送してたの見てました。
高橋作品は、ほとんどアニメになってるな。


今度実写もあるんだってねw



素直じゃない乱馬とあかね。
そしてその周りの面白キャラが
お話を盛り上げてくれます。



好きなキャラは、やっぱりパンダでしょ(笑)


もぅ愛くるしくて画面の隅に
ちょこんといるだけでも面白い。

中国だからパンダにしたのかな?
やっぱ高橋先生の画力だねw
きもかわいい


その次はやっぱひなこ先生かな。


ギャップが面白すぎ。


あと良牙、小夏、九能先輩etc・・・



好きな話は、ひなこ先生がらみや
乱馬母の話や、格闘ディナーやら飛鳥と小太刀やらetc・・・



ほんと安定した笑い満載でした。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●サンデー系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『<守り人>のすべて 守り人シリーズ完全ガイド』上橋菜穂子 | ホーム | 11月気になる新刊>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/648-1d9073fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
