09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『王家の紋章』19巻(文庫版) 細川智栄子/芙~みん


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


王家の紋章 19 (秋田文庫 17-19)王家の紋章 19 (秋田文庫 17-19)
(2011/07/08)
細川 智栄子、芙~みん 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ミノス王の兄・アトラスのもとから脱出をはかるキャロル! 
一方、彼女の帰国を待ちかねたメンフィスは、
ミノア王国に向け船を進めて…!?





アトラスから逃れられたキャロル。


そしたらイズミル王子とばったり・・・



たらいまわしです。


そして追いかけるメンフィス。


・・・もぅどうでもいいかな(笑)







私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あちゃぁ~。 From:仔仔迷おばさん

漫画仲間から細川先生の実年齢を聞きましたv-12
完結するのでしょうかv-236

仔仔迷さんへ From:いるた2010

写真を見る限りでもなんとなく予想はできますよねw

完結は・・・する気あるのでしょうか???
掲載紙追ってないから今現在
どんな状況かわからないけれど
きっと同じだと思う・・・

読者がどういう気持ちでいるのか
ちゃんと理解していてほしいですね



<<『中国嫁日記』1巻 井上純一 | ホーム | 『僕と彼女のXXX』8巻(完結) 森永あい>>
あちゃぁ~。
漫画仲間から細川先生の実年齢を聞きましたv-12
完結するのでしょうかv-236
【2011/11/19 22:22】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
写真を見る限りでもなんとなく予想はできますよねw

完結は・・・する気あるのでしょうか???
掲載紙追ってないから今現在
どんな状況かわからないけれど
きっと同じだと思う・・・

読者がどういう気持ちでいるのか
ちゃんと理解していてほしいですね
【2011/11/21 20:22】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/653-4a1285bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
