07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『中国嫁日記』1巻 井上純一


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


中国嫁日記 一中国嫁日記 一
(2011/08/12)
井上 純一

商品詳細を見る

・・・解説・・・

40歳オタク日本人の元に中国から嫁が来た!!
2010年の7月の開始以来、あっという間に話題をよび、
メディアでも多数取り上げられた大人気ブログ「中国嫁日記」がついに書籍化!!
公衆トイレに紙があることに感動!
味噌汁に香菜!?
中国嫁・月(ユエ)の珍行動と慣れない日本語に思わず吹き出すこと間違いなし!
そして、いつの間にかこんなお嫁さんがほしくなる!?
書籍化にあたり、ふたりの出会いを描いた約50ページの書下ろし漫画を収録!!





ブログマンガだそうで。

40歳オタク男が、20代中国人のかわいい嫁を
もらったという自慢話?(笑)



国際結婚マンガは、ギャップが面白いんだけれど
この作品はそこまで意外性はなかったな。
予想内というか・・・
作者がオタクという割には
そこまでオタク臭は感じなかったし・・・



2巻から発揮するのでしょうか?

けどもぅ、いいかな。






私 的 評 価
   5 段 階
      




カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<私的大好物(幼馴染編)パート1 | ホーム | 『王家の紋章』19巻(文庫版) 細川智栄子/芙~みん >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/654-94b8e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
