05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『姉の結婚』1~2巻 西炯子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


姉の結婚 1 (フラワーコミックス)姉の結婚 1 (フラワーコミックス)
(2011/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「娚の一生」で大人気を博した西炯子が、
またまた恋愛漫画の新境地を開く会心作を打ち出す。
もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、
突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。
新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃から
ヨリを慕っていた精神科医・真木。
しかし彼は妻帯者だった……。
避けよう避けようとするヨリを追い詰める真木。
さらに真木の妻はヨリにそっくりの容貌だった。
同居する妹の心配をよそに事態はだんだん泥沼に。
この恋愛(?)の行く末はどこに落ち着くのか?





この作品、ほんとにフラワーズに掲載してるのでしょうか・・・


不倫や、体の関係や、ヒロインがアラフォー間近と
少女漫画ではないです。

大人の漫画ですね~


私は好きです。
今年面白かったマンガの上位間違いなしです。

諦めていた恋を取り戻しそうと思った矢先
妻帯者と知り、戸惑いなかったことにしようとするヨリ。

執拗に迫ってくる真木。
(押しの強い男性好きですww)


しかも真木の妻が自分にそっくりな女性と知り・・・


ヨリの真木に対する想いが
彼に見せる態度とは違い、
惹かれながらも冷静さを保とうとする切ない想いがいいですね~


真木はヨリとどうなりたいのか。

結婚していながらヨリと一緒にいたいというのは
ヨリの言うようにとても都合がよすぎる。

いくら妻が他の人を愛しているっていってもねぇ。


けどラストで、ヨリに新恋人?みたいなひとが出てきたので
これからの展開もすごく楽しみになってきました。

真木みたいな人に言い寄られたら・・・

そうなっちゃうよね(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『芙蓉千里』須賀しのぶ | ホーム | 『銀砂糖師と黒の妖精』三川みり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/656-f612f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
