09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ONE PIECE 』64巻 尾田栄一郎


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

・・・解説・・・

亡き王妃の想いを受け継ぎ、理想へと近づいていた魚人島。
だがホーディ率いる新魚人海賊団がその夢を打ち砕く!!
ルフィ達も巻き込み、魚人島で激闘開始!!
“ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!





ルフィ強いですね、ハイハイ。


しっかり想いを作者に伝えるために
詳しくあれもこれも詰め込みたい気持ちはわかります。


だけど、もうちょっと簡潔でもいいのでは?

話がなかなか進まなくて、
ずっと足踏み状態の気がします。



行く道すがら敵が増えるのは結構なんですが、
一つの話で新キャラ増えすぎ。

もぅ誰が誰でどこのチームで敵か味方か特徴なんだっけか、と
ほんとわけわかんないです


キャラ多すぎて、話があっちこっち飛んでしまいますし。


だから進まないのでしょうね。



ギャグもイマイチな気がするしな~


おだっちはこんな批評、読まないのかな。

読んでも、気にも留めないだろうなぁ・・・






私 的 評 価
   5 段 階
      



カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『銀魂』42巻 空知英秋 | ホーム | 『NARUTO』58巻 岸本斉史>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/658-861a2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
