09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『The MANZAI COMICS』1~3巻あさのあつこ/イマイヒヅル


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


The MANZAI COMICS (ピュアフルコミックス)The MANZAI COMICS (ピュアフルコミックス)
(2006/02/07)
あさの あつこ、イマイ ヒヅル 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

やたらと暑い十月最初の木曜日―転校生の瀬田歩は、
サッカー部の次期キャプテンと噂される秋本貴史に呼びだされた。
貴史とほとんど口をきいたことのない歩には、その理由がわからない。
放課後の駐輪場で「なぐられっぱなしだけはいやだ」と唇をかみしめる歩。
ところが、彼の耳に入ってきたのは、
思ってもみなかった貴史からの申し出だった…。





あさのさんの小説をマンガ化らしいです。


絵がなんとも古臭い・・・

特に女の子なんて驚くくらい・・・



そのおかげでか、読むのが億劫に。

3巻まで読んだけれど、それ以上は無理。

原作は面白いらしいけれど
私はどこが面白いのだかわからない。


マンガや小説だと漫才独特のテンポが
生かされないような気がします。

それにしても絵が・・・






The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)
(2010/02)
あさの あつこ

商品詳細を見る




私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『北の舞姫 芙蓉千里II』須賀しのぶ | ホーム | 『アスターリスク』全2巻 赤石路代>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/664-0e787b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
