10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『勇者ヨシヒコと魔王の城』全12話


テーマ : テレビドラマ ジャンル: テレビ・ラジオ


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代…。
治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。
そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、
村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。
疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。
そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、
父・テルヒコを救い出すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!





私の地域では放送されてなかったけれど
終わった後にBSで放送されたのでずっと見てました。


すっごーーーく面白いっっ!!!



こんなにドラマをガッチリ観たのは
トリック以来でしょうか・・・


RPGをパロってドラマにしたってのは知ってたから
とっても興味があったんです。

ありそでなかったドラマ。


それがこんなに面白いなんて・・・


ドラクエもどきで、ドラクエを知らない人には
イマイチかもしれないけれど
ドラクエ世代にはドンピシャ☆です。

もぅ毎回大笑い。
ばかばかしくって涙が出ます。

ずっと笑ってた気がします。
山田くん達パーティが最高でした。



低予算ってのもいいしハリボテもいいし
ゲストキャラ達も上手いしとにかく全ていい。


映画にならないかな(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ふふふ。 From:仔仔迷おばさん

>トリック以来
v-218v-218v-218

仔仔迷さんへ From:いるた2010

最近のドラマは、シリアスだったり
流行りを追ったりしているせいか
こういうふうなギャグ系って少ないですよね。

またこんなバカバカしい作品作ってほしいですね~


<<『失恋のススメ』八寿子 | ホーム | 『たまゆら~hitotose~』全12話>>
ふふふ。
>トリック以来
v-218v-218v-218
【2011/12/25 00:57】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
最近のドラマは、シリアスだったり
流行りを追ったりしているせいか
こういうふうなギャグ系って少ないですよね。

またこんなバカバカしい作品作ってほしいですね~
【2011/12/26 20:41】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/676-def36123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
