10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『キミのとなりで青春中。』7~8巻(完結) 藤沢志月


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


キミのとなりで青春中。 7 (フラワーコミックス)キミのとなりで青春中。 7 (フラワーコミックス)
(2011/05/26)
藤沢 志月

商品詳細を見る

・・・解説・・・

女の子の永遠の憧れ、それはカッコイイ幼なじみ。
そんなあこがれを漫画にぎっしり詰め込んだのがこの「キミ青」です。

美羽(みう)と慶太は幼なじみ。
紆余曲折を経て、ついに両想いになった美羽と慶太は、
幼なじみカップルとして順調に恋を育んでいた。

だけど、そこに美羽に興味津々な転入生・芹沢が現れた!
しかも、美羽と慶太は進路問題でぎくしゃくしていたところで・・・!?
二人を襲う新たなピンチに、絆が試されて・・・!?





こちらも完結です。


私の好きな幼馴染ものでした。

キャラにも好感持ててけっこう好きな
作品だったのですが、ラストが残念。


どうして、幼馴染でつきあったカップルの
ラストは留学とかで離れ離れになる
パターンが多いのでしょうか・・・・


いままで一緒だったから
最後は遠距離・・・だったら海外へ!
という安易な考えとしか思いません。

そして最後の数ページでちらっと結婚して子供まで・・・と

お決まりパターンでしたねぇ。

まぁでもそれまでを楽しめたので
いいとしましょうか(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『失踪HOLIDAY』乙一 | ホーム | 『うさぎドロップ』9巻(完結) 宇仁田ゆみ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/686-7cd16eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
