08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『僕らはみんな死んでいる』3巻 きら


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)
(2011/07/19)
きら

商品詳細を見る

・・・解説・・・

天国で、一番早くカップルになった者が生き返れるという
“ラブゲーム"に参加している男女9人――
大樹と静江は2人で「恋人になった」と嘘をつき、
生き返りを狙ったが、参加者の心が見える“神様"には通じなかった。
ゲームは仕切り直しとなり、次第にメンバー達の死因と、
これまでの人生が明らかになっていき…!?





ラブゲームなんだろうけれど、
どうもカップリングが目に見えるようで・・・


今回ではみんなの過去が明らかになって行き
距離は縮まった気がしますね。

神様って何なのか、
どうやって死んだものを生き返らせるのか
今はどこにいるのかと
色々疑問は残りますが
私的には絵が残念だなぁ。

舞台的に殺風景はしかたないとして
どうも雑な気がする。

キャラをもっと丁寧に描いてほしいというか・・・

それがきらさんのよさというならそれまでですが・・・




どうも話に引き込まれる要素がない。

魅力的なキャラがいないからだろうなぁ。







私 的 評 価
   5 段 階
      




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ご挨拶 | ホーム | 『失踪HOLIDAY』乙一>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/688-9d7282ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
