09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『西の善き魔女〈2〉秘密の花園』荻原規子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


西の善き魔女〈2〉秘密の花園 (C・NOVELSファンタジア)西の善き魔女〈2〉秘密の花園 (C・NOVELSファンタジア)
(1997/11)
荻原 規子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

幼なじみのルーンの安全を守るため、
フィリエルは、伯爵と女王候補アデイルに力を貸すことを約束。
貴族の娘としてふるまうのに必要な教育を受けるべく、
修道院附属学校に入学する。
しかし平和に見えた学園は、乙女たちの陰謀が渦巻く場所。
フィリエルは初日から生徒会の手荒い歓迎を受けることに……。
胸躍る長篇ファンタジー第二巻。





二巻になって、ますます面白くなってきました。


二巻は学園編。


三ヶ月くらいの期間なんだけれど
フィリエルは大暴れです。

読んでてとても楽しかったです。


そしてアデイルの裏の顔(笑)
あの小説、私も読んでみたい。


今回で興奮したのはやっぱりルーンとの関係でしょう。


関心ないふりして、しっかりルーンは
フィリエルのことを大切に想ってたのね。

ツンツンすぎますけど。
まぁ、ツンツン大好きだけどねww


新しいキャラも増えて楽しみが増えましたね。


次は学園を離れるので
フィリエルたちの活躍がとても楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『宇宙兄弟』15巻 小山宙哉 | ホーム | 『RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日』荻原規子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/698-3f2d550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
