07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

桜満開


テーマ : 日記 ジャンル: 日記



昨日までは、雨が降ったりして寒かったけれど
今日は嘘のように天気で、とても暖かい。


桜も満開です。






あまりの気持ちよさに、お気に入りの公園を散歩。





青い空に、淡いピンク

この季節が、一番好き!




カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
絶景!! From:仔仔迷おばさん

日本中がv-252で溢れているかと思うとウキウキしてしまいます。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

桜が咲くと、やっと春って感じです。

なぜだか桜の季節はワクワクしちゃいますねー
期間が短いって言うのも
逆にいいのかもしれませんね。
日本人が好きな、“期間限定”(笑)



<<チューリップ part4 | ホーム | 『君じゃなきゃダメなんだ。』1~2巻 田島みみ>>
絶景!!
日本中がv-252で溢れているかと思うとウキウキしてしまいます。
【2010/04/06 23:35】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
桜が咲くと、やっと春って感じです。

なぜだか桜の季節はワクワクしちゃいますねー
期間が短いって言うのも
逆にいいのかもしれませんね。
日本人が好きな、“期間限定”(笑)
【2010/04/07 21:55】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/71-47907934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
