05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『虎と狼』1~5巻 神尾葉子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


虎と狼 1 (マーガレットコミックス)虎と狼 1 (マーガレットコミックス)
(2010/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、
お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。
美しい2人に妄想を膨らませてしまう美以。
そんな時、お店に立ち退きを迫る話が…!?





次で完結らしいですが。


面白くないことはないけれど
パッとしないな~


どこにでもある話という感じ。



神尾さんというだけで、期待してしまうねぇ。


次々ヒット作、はなかなか難しいようで・・・




この男二人のパターンの場合、
ヒロインが最終的にくっつくのはわかっちゃうんだよね。


なんだかんだあっても、最終的には・・・みたいな(笑)



それでいいんですけどね。
(パフェちっくで裏切られましたが(笑))


神尾さんの描く男の子のビジュアルが
私的にはイマイチなんですよね~


けど、料理は美味しそうでした。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『溺れるナイフ』12巻 ジョージ朝倉 | ホーム | 『名探偵コナン』73巻 青山剛昌>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/716-c540560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
