06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『狼と勾玉 ~今宵、三日月を弓にして~』本宮ことは


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


狼と勾玉 ~今宵、三日月を弓にして~ (コバルト文庫)狼と勾玉 ~今宵、三日月を弓にして~ (コバルト文庫)
(2010/12/01)
本宮 ことは

商品詳細を見る

・・・解説・・・

弓の使い手の少女・神流は、
奉り田の見張りを命じられた。
田が荒らされ、悪神―禍津日の仕業ではないかとの噂だったが、
河で拾われた神流には、神の加護があるといわれていたから。
その夜、鹿の姿をした禍津日が現れ神流は求婚されるが、
真っ白な狼に助けられる。後日、里に来た県主の使いが、
暴虐と噂の王子・豊城が新しく侍女を探しているという。
その豊城は真っ白い狼を飼っていて―。





ちょっとジャケに惹かれて手に取りました。


狼男もどきのお話らしいです。

舞台は古代日本っぽいファンタジー


うーん、私が大好きな分野。




中身は期待した感じです。


身の上に謎ありなヒロインと
狼に変身する王子。

この設定だけで飛びつきそうですね。



これは長くシリーズしていくんでしようか??

最後は何やら両想いっぽくなってしまいましたね。

いや、試練付きだけど(笑)



期待していいのでしようか?
ちょっとしちゃいます。






私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『テイルズ オブ グレイセス エフ』パート3 | ホーム | 『白のエデン』全4巻 吉岡李々子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/722-2053f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
