05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『おおきく振りかぶって』18巻 ひぐちアサ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)
(2011/11/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

夏の高校野球選手権埼玉大会、準決勝。
シニア時代、阿部とバッテリーを組んでいた
投手・榛名擁する武蔵野第一と、優勝候補・ARC学園が激突! 
序盤、ARCにリードを許した榛名は、
自分の本気の球を捕れる秋丸を捕手に指名。
本来の投球を開始する! 武蔵野の猛追は、ARCに届くのか!? 
一方、チームのために全力を尽くす榛名を、
スタンドから見つめる阿部……その心中は!?





最初の頃は楽しく読んでいたんだけれど
もぅ最近は辛いです。


今回もずっと試合。

キャラが多くて判別できないし
野球のチーム名覚えられないし
試合とかはほんとどうでもいいし
好きなキャラもいないし・・・



とにかく長い・・・



もぅ次からは読みません・・・





私 的 評 価
   5 段 階
      


カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あちゃぁ~。 From:仔仔迷おばさん

>もぅ次からは読みません・・・
うぅ~~ん。確かに納得出来る部分もありますね。
v-226子供達のチ^ムメイトに置き換えて読んだら何とかなります。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

野球中継解説付き見てるみたいです・・・
それ以上詳しいですが(笑)


野球やっている人たちは
共感するところや勉強になったり
新しい発見など読んでて楽しいと思いますが・・・


<<『百鬼夜行抄』20巻 今市子 | ホーム | 『あの頃ぼくらはアホでした』東野圭吾>>
あちゃぁ~。
>もぅ次からは読みません・・・
うぅ~~ん。確かに納得出来る部分もありますね。
v-226子供達のチ^ムメイトに置き換えて読んだら何とかなります。
【2012/03/02 21:29】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
野球中継解説付き見てるみたいです・・・
それ以上詳しいですが(笑)


野球やっている人たちは
共感するところや勉強になったり
新しい発見など読んでて楽しいと思いますが・・・
【2012/03/06 21:00】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/727-2584d7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
