05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ガラスの仮面』47巻 美内すずえ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/26)
美内すずえ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

クルーズ船の中で出会った北島マヤと速水真澄。
阿古夜を演じるマヤを見た真澄は、
本心を抑えられずマヤを抱きしめて…。





今回は演劇抜きですね。


プライベートで事件が次々と・・・



まずは真澄とマヤの気持ちが通じたこと。
やっと・・・やっとですね(笑)

今までの二人の思いがぶつかって
最高潮に盛り上がっています。

そして恋するマヤがかわいいし、
気持ちを隠せない真澄を見るとニヤニヤしてしまう。

あーここまで読んできてよかった(笑)

きっとここが一番幸せなところなんでしょうww

詩織が黙ってるわけないもんね。
あの手この手で仕掛けてくることでしょう。

そっちのイジワルも楽しみです。



そして綾小路くんも怪我をしてしまい。


次は亜弓の番ですね。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
内容とは関係ないのですが。 From:仔仔迷おばさん

>「今はある程度、定期的に新刊が出ていますが、以前は間がけっこうあいてしまっていたので、書店で最新巻が出ても、それが最新かどうかわからないということがありました。そこで、カバー裏に日付を入れるようになったんです。これは『ガラスの仮面』のみで、他ではやっていないと思います」

カバーの裏に発行年月が入るようになったのは、42巻からだそう。
「帯がついている場合は、帯にも発行年月が入れられるのですが、この巻はたまたま帯がついていなかったので、カバー裏につけたという経緯だったと思います」

カバー裏に発行年月日が記されているんだそうです。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> >「今はある程度、定期的に新刊が出ていますが、以前は間がけっこうあいてしまっていたので、書店で最新巻が出ても、それが最新かどうかわからないということがありました。そこで、カバー裏に日付を入れるようになったんです。これは『ガラスの仮面』のみで、他ではやっていないと思います」
>

知らなかったΣ(゚Д゚|||)
さすが大御所ガラカメ(笑)

発売は不定期だし、本誌無視して
全編単行本に描きなおししたりと
伝説作りまくりですね・・・
けど、47巻はよかったですw


<<『ましろのおと』1~5巻 羅川真里茂 | ホーム | 『百鬼夜行抄』20巻 今市子>>
内容とは関係ないのですが。
>「今はある程度、定期的に新刊が出ていますが、以前は間がけっこうあいてしまっていたので、書店で最新巻が出ても、それが最新かどうかわからないということがありました。そこで、カバー裏に日付を入れるようになったんです。これは『ガラスの仮面』のみで、他ではやっていないと思います」

カバーの裏に発行年月が入るようになったのは、42巻からだそう。
「帯がついている場合は、帯にも発行年月が入れられるのですが、この巻はたまたま帯がついていなかったので、カバー裏につけたという経緯だったと思います」

カバー裏に発行年月日が記されているんだそうです。
【2012/03/11 20:48】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
> >「今はある程度、定期的に新刊が出ていますが、以前は間がけっこうあいてしまっていたので、書店で最新巻が出ても、それが最新かどうかわからないということがありました。そこで、カバー裏に日付を入れるようになったんです。これは『ガラスの仮面』のみで、他ではやっていないと思います」
>

知らなかったΣ(゚Д゚|||)
さすが大御所ガラカメ(笑)

発売は不定期だし、本誌無視して
全編単行本に描きなおししたりと
伝説作りまくりですね・・・
けど、47巻はよかったですw
【2012/03/19 19:21】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/729-7345cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
