07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『雪迷宮』本宮ことは


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


雪迷宮 (幻狼ファンタジアノベルス)雪迷宮 (幻狼ファンタジアノベルス)
(2009/09)
本宮 ことは

商品詳細を見る

・・・解説・・・

“歪み”の穴から現れた異形により、
世界が滅びに瀕していた神世の時代。
世界を救うため、神世の巫女は自らの身体そのものに
“歪み”の穴を封じる儀式を創り上げた。
以来、“門”となった巫女は代々王と契り、
次代の巫女となる娘を授かることを宿命づけられることになった。
やがて時が過ぎ―。三十七代目の巫女・雪は、
閉ざされた花園の塔で、自身と王との婚約を知らされる。
だが、雪には密かに恋慕う相手がいた…。





さてさて、先日の須賀さんのシリーズですが、
途中の巻が図書館にはないということで
今購入希望届け出してます。

希望が通るかどうかわかんないけれど
とにかく待たなきゃいけない。


なのでまたシリーズもの探してました。
そこで見つけたのがこちら。
以前、このシリーズが気に行ってたので
狼と勾玉 ~今宵、三日月を弓にして~ (コバルト文庫)狼と勾玉 ~今宵、三日月を弓にして~ (コバルト文庫)
(2010/12/01)
本宮 ことは

商品詳細を見る

同じ作者を探してみました。


そしてこの作品を見つけました。

こちらも2冊までしか出てないみたいです。


この作品は、純愛モノです。
ファンタジーって、ラブストーリーでも
必ずと言っていいほど世界情勢や
戦争やなんやかんやと物語に入ってくるのですが
この作品はラブのみ。

純粋にラブストーリーです。


身分差でファンタジー、純愛モノ・・・
これを読まずしてどうする(笑)


なかなか近づかない二人にやきもちしながら
切なさマックス☆


ラストの盛り上がりはよかったです~

しかしタイムトラベルで自分と対等するというのは
タブーなんじゃないだろうか・・・
と思ったりしたけれどやっぱりそこは目をつむって
あの流れでオッケーとしましょう(笑)



純粋なラブストーリー読みたい方はどうですか?
お勧めです。




私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『聞け、我が呼ばいし声 幻獣降臨譚』本宮ことは | ホーム | 『帝国の娘』上巻 須賀しのぶ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/733-9aa629a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
