07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『あの夏で待ってる』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

空は、とても青く澄み渡って。
入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって。
それはいつもの、僕ら街の風景なんだけど。
でも、かけがえのない「夏」だったのだと思う。
その男の子には、「なにもないけど、なにかしたい」って漠然とした気持ちがあって。
だから仲間と一緒に、映画を撮ろうと相談しているところで。
そんなとき、「特別」な女の子が、この街にやってきたんだ。
そして。
男の子の気持ちを、「特別」にしたんだ。

男の子の名前は、霧島海人。
女の子の名前は、貴月イチカ。

彼らの夏が始まる。
僕らは、あの夏で待ってる――





このアニメ、ちょっと期待しちゃったんだけどな~
タイトルからして、こちらの作品と
似たような感じなのかと思っちゃって
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る





ちょっと違ったね。
期待外れというか・・・

ヒロインが宇宙人で
仲の良い男女の三角関係?四角関係?


ひと夏の青春物語。




ま~序盤中盤とはまぁまぁだったんだけど
ラストがなんとも・・・・


逃げれるはずないんではないかと・・・
電車に乗ったら追手来ないし・・・


まさかの檸檬先輩だしw


二人の世界アニメです。






私 的 評 価
   5 段 階
      




カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『帝国の娘』下巻 須賀しのぶ | ホーム | 『TIGER&BUNNY』全25話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/739-5d0c1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
