10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『テイルズ オブ グレイセス エフ』エンディング


テーマ : PS3 ジャンル: ゲーム



テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


テイルズ オブ グレイセス エフ




終わりました


ってか、終わらせた。



やり込みありすぎて、やめられなかったんだけれど
そろそろ辞めないとw
ということで踏ん切りました。


レベルは110です。




色々心残りはありますが、
超暇な時、また起動してみたいと思います。



さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
全滅しても近くから始められる
キャラ一人一人が魅力的
なんたって櫻井ボイス←超好きw
秘奥義が出やすい、秘奥義ムービーがいい
戦闘がわかりやすく楽しい
未来編まできっちりかかれててうれしい
やり込み(トロフィー)ハンパない(笑)


***気になった・悪い点***
wiiの移植だからか、グラフィックが残念
トロフィーコンブが辛すぎる
中盤からの寄り道がどうも・・・






テイルズ好きで色々プレイしましたが、
私の中でかなりの上位です。


テイルズベスト3位以内に確実に入ります。


それほど面白かったです。

ストーリーも
王道なんだけれど、せつなかったり笑いがあったり
葛藤ありの成長ありのてんこ盛り。

ラブも、賛否両論ですが私はとてもよかったと思います。



中古での高値も納得。


ヴェスペリアが残念だった分、
喜び倍増ですよ~♪






さて次は、『テイルズ オブ エクシリア』
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


W主人公らしいです・・・


安かったからあんま期待してないけれど。


最新のテイルズ楽しませてもらいます!






最後に、一言・・・


やっぱテイルズはいい!!


私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ギルティクラウン』全22話 | ホーム | 『黒執事』13巻 枢やな>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/751-791e1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
