06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『たいようのいえ』5巻 タアモ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)
(2012/02/13)
タアモ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

父の再婚で居場所がなくなった本宮真魚は、
幼なじみの中村基の家に居候中。
世話焼きで優しい基に惹かれてゆく真魚は、
自立をめざして、夏休み中だけ中村家に帰ってきた
大樹と一緒にアルバイトをはじめる。
そんな折の花火大会で、最近様子がおかしい基に対し、
真魚はつい、きいてしまう。――
「もしかして私のこと 好き?」。
基の弟、大樹も加わり、みんなの思いは少しずつ動いていく。





基が真魚にかなーり意識してるのがわかりますね。


そろそろ爆発しそうな気もするけれど・・・



そんな気持ちを真魚は気付いてない様子で
ラジカルさんを気にしてしまう。


そしてなにやら大樹も動き出しそうだね。


妹が帰ってきたら真魚の居場所はなくなると思うので
帰ってくる前に早めに決着付けないとね。


兄弟で取り合いになるのかな~?
大樹はそんな見込みがない戦いはしそうにないけどね(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『女王の花』5巻 和泉かねよし | ホーム | 『ギルティクラウン』全22話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/759-5c3fe399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
