10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ちはやふる』16巻 末次由紀


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

全国高校かるた選手権。
千早たち瑞沢メンバーは念願の団体優勝を手にしたが、
興奮も冷めぬまま翌日の個人戦に突入。
千早の幼なじみである新やクイーン・詩暢もついに登場。
各階級優勝を目指す千早たちは健闘を誓うものの、
前日の団体戦で指を負傷している千早は不安が募る。
強豪が勢ぞろいした個人戦の火蓋がいま切られた!!





遅れてアニメが始まったので、
今見ているところです。

アニメもとてもいい!!



そして原作の方は、やっと団体戦が終わりました。

なんと千早たちは日本一に!



そしてここから個人戦。


詩暢ちゃんや新が出てきました。

千早は怪我をして負けてしまう。


そうすんなり二人と戦わせてくれません(笑)

太一も同じ舞台に立たないとね!!!



今回太一が覚醒したみたいです(笑)

いままでも頑張ってたけれど、
新を目の前にして、新を見つめる千早を目の当たりにして
スイッチが入ったのでしょうか?


太一、がんばれーーーーっっ

そして、ラブをもう少し増やしてください(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『とらドラ!』5巻 絶叫 | ホーム | 『赤髪の白雪姫』7巻 あきづき空太>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/763-a59bae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
