10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『妖狐×僕SS 』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

最強のセキュリティを誇る高級マンション
「メゾン・ド・章樫(あやかし)」、通称「妖館」(あやかしかん)。
『変人ばかり住んでいる』『中はおばけ屋敷になっている』等の
噂が絶えない妖館だが、その実態は妖怪の“先祖返り”の
人間たちが住まう妖しいマンションだった・・・!
人と上手く接することができないことが悩みの
白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)は、
そんな自分を変えるために妖館へやって来た。
そこで出会ったのは入居者へ必ず1人割り当てられる
SS(シークレットサービス)といわれるボディーガード、
御狐神双熾(みけつかみ そうし)。
双熾は凜々蝶へ懇願した―――「僕を貴女の犬にして下さい・・・!」





面白かった~


今回一番好きでした。



このマンションの住人のキャラがよかった。

妖怪ってw


10話くらいまで凜々蝶がなんの妖怪なのかわからなかった(笑)




後半で蜻蛉とか出てきて楽しくなった。

あのエンディングの歌とか最高ww

さすが杉田さんです



だけど私が最近一番気になる人が・・・

一旦木綿やってた細谷さん。


「刀語」でなんかいいな~と思ってたら
最近どんどん出てきましたね。

私的に今注目株です



あーこのアニメ二期ないかな。

ないか・・


なので原作の漫画の方読んでみようかな~




妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る




私 的 評 価
   5 段 階
    



カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『テイルズ オブ エクシリア』 | ホーム | 『となりの怪物くん』9巻 ろびこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/764-4f361f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
