10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『テイルズ オブ エクシリア』


テーマ : テイルズ ジャンル: ゲーム



テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


テイルズ オブ エクシリア



さて、次のRPGです。

PS3で出ているテイルズでは一番新しいやつ。
やっと追い付きましたね~



今回のテーマは
『揺るぎなき信念のRPG』
テイルズ15周年記念作品です。


グレイセスエフが面白かったから
なんとなく二の足踏んでたんだけれど
まーまーの面白さです。



今回は初のW主人公。


ジュードからプレイしてます。

実はもうかなり進みました。



ジュード編後半くらいかも(笑)

前作に比べて、また少し違ったところがあります。

大きなのをあげると、お店ですね。

納品したら品数が増えたり、割引になったりする。



料理はすごくいいのがあるけれど
ひとつしか持てません。
今だけなのか?

そして素材がなんどでも取れること。


なのでダンジョンも苦じゃないです。



そして早くからのマップ移動。

これ最高



キャラ紹介です。

ジュード
男の子主人公。
医師の卵というか、医学生。
ひょんなことから巻き込まれました。
影が薄い主人公ですね。
声優は翼くんなんですが・・・
どーも好きじゃない(笑)

ミラ
わかりやすくいえば神様のような存在が人間化した感じ。
さっぱりしてて、あたりまえなんだけれど
人間離れしています。
衣装がかわいいです。
グッジョブ、イバル
声優は沢城みゆきたんです。

アルヴィン
杉田さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ナンパな感じで、大人でキザで最高です。
ちょっと影があり、本編でもイロイロあるんですが
素敵なことに変わりないです
杉田ボイス、はぁはぁしてます(笑)

レイア
幼馴染キャラ。
うーん
特になにもなし(笑)

エリーゼ
おとなしい少女キャラ
特に何もないんだけれど、ティポがかわいすぐる。
あのパクっっされてみたい(笑)

ローエン
おじいさまキャラです。
ダンディというか、おじいさんすぎるww



サクサク行きますよ~




主題歌のあゆは・・・・どうなの???




カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『電撃デイジー』11巻 最富キョウスケ | ホーム | 『妖狐×僕SS 』全12話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/765-a6598406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
