09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『トワイライト〈10〉ヴァンパイアの花嫁』ステファニー メイヤー


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁
(2008/11/20)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

・・・解説・・・

血よりも愛を!
ヴァンパイア・ロマンスの決定版、いよいよ最終シリーズへ
映画公開決定!
バージンロードはとても短かった。
チャーリーはあたしの手をとってエドワードの手にゆだねた。
ひんやりした奇跡のような肌にふれ、
あたしはいるべき場所に帰ってきた。
「こわいほどに幸せ。なのに、どうして……」
ついに結ばれたエドワードとベラ。
ヴァンパイアの花嫁となったベラだったが、
だれも予想できない出来事が襲う。



『トワイライト』シリーズ10作目。

そして第4期スタート。


今回は、ベラとエドワードの結婚式。

外国の結婚式事情はよく知らないけれど
あわただしいね。

しかもダンスとか踊ってるしw

外国では当たり前なのかな。



ジェイコブも参加してくれて
ベラにとっては最高の結婚式・・・
と思ったらまたジェイコブともめる。
ベラの一言でいきなりジェイコブが怒った。

なんでジェイコブはあそこで怒ったのでしょう。

私には文章がイマイチ理解できませんでした。


わかった方は、教えてください。




披露宴終わったと思ったら
その足でハネムーンへ。

ベラの交換条件も無事クリア。
もうちょっとその描写を書いてほしかったな~

あれだけイチャイチャしてんだからさ。
味をしめたベラ(笑)


いきなり妊娠してしまったのには驚いたけど
どうしてベラはパニくってるのか。

ちょっとくらい喜んでもいいのでは?!

さすがトラブルメーカーのベラ。
これからどうなるか、また目が離せないね。



この二人、キスばっかしてるw





トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『警部補 矢部謙三』episode.1 | ホーム | 『BLACK BIRD』10巻 桜小路かのこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/77-4f340e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
