06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『町でうわさの天狗の子』9巻 岩本ナオ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
(2012/04/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

ますます快調、学園青春ファンタジー!
緑峰山の天狗の娘・秋姫は、怪力で大食いだけど、
心は乙女の女子高生。幼なじみの瞬ちゃんと
修行しながら高校に通っているが、
最近、自分の中に潜む天狗の力にちょっと不安を感じ始めている。
瞬ちゃんへの恋心をはっきりと自覚した秋姫は、
クラスメイトのミドリちゃんや金ちゃんと片想いを告白しあう。
夏休みが終わり、校内は学祭ムード一色。
学祭最後のフォークダンスに向けて、カップル誕生の予感…!?

ラブパワーと天狗パワーが炸裂する、待望の最新第9巻!




瞬ちゃん、やっと会えたね(*´Д`)。*°
↑(爆)


10か月ぶりの最新刊です。

秋姫が瞬ちゃんへの気持ちに自覚して
これからというときに長いお預け状態・・・


待ちました、待ちましたよぉ・・・(TOT)


学校行事と並行して、イロイロ恋のハプニングです。


金ちゃんやミドリちゃんのことは
ちょっと上手くいきすぎかと思いましたが、まぁいいです。

問題は秋姫と瞬ちゃん。


相変わらず瞬ちゃんはツンツンなんだけれど
ここぞというところであの保健室でのセリフ・・・
しかも見開き・・・

ズッキュュュュュュュュュュュュュュュュュュン☆


やられたよ、また瞬ちゃんにやられました鼻血

今回は何度やられたか・・・

400mlくらい鼻血出ました。
こんなニヤニヤマンガ、久しぶりです。


マディとの誤解も解けて
これから天狗の事で悩みが大きくなる秋姫を
どう瞬ちゃんが支えるのか。

あーー楽しみすぐる!



体調の事もあるかもしれないけれど
なるべくはやく新刊お願いします。


巻末のショートバージョンも、
ショートというか、本編と同じくらい面白かった。

あのおっきい人、福山様だったのねwww




私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『魔法の雫 薔薇の雫 花咲ける宮廷』金蓮花 | ホーム | 5月気になる作品>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/776-bbbfd6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
