09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ピアノの森』21巻 一色まこと


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ピアノの森(21) (モーニング KC)ピアノの森(21) (モーニング KC)
(2011/11/22)
一色 まこと

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ショパン・コンクールも大詰め。
ファイナルでの出番が刻一刻と迫る中、
カイと阿字野の二人で行う最後のレッスンがはじまった。
その頃、自らの甘さと過ちに気付いた雨宮は、
カイのために自分ができることを探し始める──。
9月に発売された20巻も発売即重版、
連載開始から10年を越えてもなお絶好調の
一色まことの大人気シリーズ最新刊です!





進んだようで進んでないピアノの森ですw



前回雨宮と喧嘩別れしたカイたちの仲直りと
先生の最後のレッスン。

今回はとてもよかったと思います。




カイは優勝を目標にはげんでるけれど
結果はどうなるんだろうか。

このコンクール優勝で、作品が終るというパターンと
入賞でこれからも数々の試練でダラダラ続くというパターンの
どっちかだと思うけれど
21巻でまだこの地点なので
前者の方が確率高いね。

そしてなかなかカイの出番が来ないという(笑)



発売延期、休載とイロイロ問題多いけれど
のんびり書いて必ず完結してほしいです。

バレエにしろスポーツにしろ
最近の日本人の世界での活躍がとても素晴らしいですね。


頑張れ、日本!!!!





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶』多崎礼 | ホーム | 『夢の上〈1〉翠輝晶・蒼輝晶』多崎礼>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/785-d0de1a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
