04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『テイルズ オブ エクシリア』エンディング


テーマ : テイルズ ジャンル: ゲーム



テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


テイルズ オブ エクシリア



前回スタートして、2回目はもうエンディングかいーww


いや、なんかね・・・

・・・・


決して挫折ってわけじゃないのよ。

ちゃんとエンディング迎えたし、
サブイベントもほぼやりました。


けど、クリア後の隠しダンジョンには行く気になれず・・・

そしてジュードから始めたので
ミラ編も残ってるんだけれど
これって2週目ってことでしょ???

もぅいいや・・・(-_-#



なのでここで終わらせます。



とにかく良くもなく悪くもなく・・・なのです。

グレイセスエフが良すぎたんだわ。

うん、きっとそうだ。



ストーリーに関しては
なんかよーわからんって感じで感動も何もない。

何が一番ダメかってやっぱキャラでしょ。

テイルズでは初のw主人公。

けどね、けどね、キャラに魅力なさすぎ。


ジュードなんて空気ね(笑)

杉田アルヴィンも、最初は期待してたけど
裏切りの裏切り、そのまた裏切りで
もぅこんな奴仲間に入れるなよ!と本気で思った(笑)


戦闘も、単調の気がする。

リンクも・・・あんま面白くなしい
奥義もかっこいいのがないな~

あーグレイセスエフはよかったな・・・

やっぱ比べちゃうわ。




さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
序盤から、マップ移動できるのは便利
素材は取り方題(笑)
ロードがほとんど無い


***気になった・悪い点***
キャラの魅力がない
ミニゲームがない
料理が一つしかもてない





たいていエンディング後の
その後が気になるんだけれど
今回はもぅどうでもいい感じ。



そして主人公チームより、ライバルの彼らの方が
とても魅力があるように思いました。




一番好きなキャラは、

やっぱイバルでしょ(爆)



次のテイルズはどうなのかな~

期待してもいいんでしようか・・・





さて次は、『ベヨネッタ』
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)
(2009/10/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る





最後に、一言・・・


アニメーション少なくね?!



私 的 評 価
   5 段 階
      



カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『紺碧のリアーナ フロレンティアの花嫁』久賀理世 | ホーム | 『夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶』多崎礼>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/788-7bb3d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
