06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドラゴンズドグマ・・ねぇ・・・


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



発売しましたね。


発売前から仲間内では結構話題になってました。


ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る





オンもあるみたいで、私もちょっと期待したのです。


なので体験版をちょこっとしてみました。



うーーむ

やったバージョン?が暗すぎて
目の悪い私には暗闇が辛すぎる・・・

なんかよくわからん感じでだだ進むだけになり
途中で放置しました(笑)


そしてキャラ作り。


きもーーーーーっっっ((゚□゚;;))


日本制作のゲームなのに
キャラが洋モノ風・・・○| ̄|_

どうやってもかわいくなんない・・・

ムキムキ女・・・

それでけで萎える・・・

やる気なくなりました。

やっぱりキャラはかわいくて、かっこいいのがいいです!
見た目重要!!!


洋モノは、ドラゴンエイジで後悔したので・・・


しかもオンはポーンの貸し借りのみらしい。

白騎士でオンをがっつりやってきた私には
とてもとても物足りない気がします。




けど・・・ストーリーはいいのかな?

なんだかんだといいながら、
他の方の評価が気になりますね。




けどさ、
なんで国産なのに英語なのぉぉぉぉ????



カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『超訳百人一首 うた恋い。2』杉田圭 | ホーム | 『紺碧のリアーナ フロレンティアの花嫁』久賀理世>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/789-590d3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
