04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『図書館戦争 LOVE&WAR』9巻 弓きいろ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)
(2012/05/02)
不明

商品詳細を見る

・・・解説・・・

手塚の兄・慧の手紙により、王子様が堂上だと知った郁。
長年の想いに混乱する郁は、小牧に励まされて
今の堂上を見つめる決心をする。
そんな時、毬絵が図書館で痴漢に遭い、郁と柴崎は囮捜査の囮役に!?
そして、郁たちの昇任試験の季節が…ところが、
本命の手塚がピンチ!?




映画が始まるみたいですね~
映画 図書館戦争-革命のつばさ-オリジナル・サウンドトラック映画 図書館戦争-革命のつばさ-オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/13)
サントラ、Base Ball Bear 他

商品詳細を見る



寝耳に水でした(ー_ー)!!



でもうれしい!!


アニメ1期で終わるのはもったいないと思ってたんだもの。

しかも映画は4冊目の図書館革命


見たい、けれどうちの近くの映画館はきっとやらないだろうな・・・
田舎はつらい。

なのでレンタルで我慢だね。


堂上教官にまた会えるなんてわくわくですな



さて、漫画のほうですが
昇進試験ですね。

引き続き王子様の正体を知ってあたふたしてます。
もひとつは捕り物帳

そしてますます教官ラブにw



ゆっくり時間は進んでいますが
原作をリスペクトしながら丁寧に描かれているのでオッケー

原作を思い出しながら
やっぱりニヤニヤしちゃいますw

巻末のおまけとてもよかったでーす鼻血






私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録



カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『姉の結婚』3巻 西炯子 | ホーム | テイルズ新作>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/797-1076d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
