06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『珠華繚乱』宇津田晴


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


珠華繚乱 (ルルル文庫)珠華繚乱 (ルルル文庫)
(2007/08)
宇津田 晴

商品詳細を見る

・・・解説・・・

珠国の王女、蓮祥は父親の命令で幡国の王の子と
結婚することになった―ただし、
相手は何故か王女で、蓮祥は王子として婿入りすることに!?
わけがわからないままに幡にやってきた蓮祥が、
幡王女・流夏の相手に苦労したり、
幼馴染みの玄武と予想もしない形で出会ったりしている裏で、
大きな陰謀が動いていた―。
幼き日の出会いから始まった宮廷ロマンファンタジー。





中華風なのかな?
男勝りな末姫蓮祥が、隣の国の姫に男として婿入りするという
ところからはじまりました。

けどやっぱりお決まりで、
幼い時に会っている、姫と思ったら実は男、と
あまり新鮮味はないです。

そしてどうもヒロインがさっぱりしすぎだからか、
影が薄いな・・・
脇キャラの玄武や兄たちに注目してしまう。


面白くないことはないけれど
ふたりのラブは期待できそうにない。
けれど型破りな王族家族がなかなかいい味出してますね。


もうちょっと龍牙と二人のラブを
見守っていきたいです。

イラストが素敵ですね





私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『珠華繚乱―天山に咲く華』宇津田晴 | ホーム | 『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』全10話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/804-3374354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
