07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『遥かなる時空の中で』17巻(完結) 水野十子




遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

呪詛の種が京にあると気付いたあかね。
一方、神泉苑に集結した八葉に、
アクラムに操られた神獣・黒麒麟が襲い掛かる!
絆を失ったままの八葉と、あかねの運命は!?
そしてあかねにはある人物への想いが…!
大人気、恋と戦いの平安絵巻、堂々完結!! 




10年かけて、完結しました(笑)


でも完結してよかったよかった。

だんだんと絵は美麗になりうっとりします
すっごい描き込みだし、丁寧だし
だんだん上達していってます。



表紙を見ればわかるけど
頼久EDになってしまいました。
それは予想してなかったな~

これといって特別贔屓キャラがいなかったから
私はこれで文句なし。

けどアクラムEDかとちょっと思ってたんだけどね。


もうちょっと現代に戻ってから
他のキャラ達の事描いてほしかった。
頼久は現代で生きられるのでしょうか(笑)



ストーリーとしては
どっちかっていうとどうでもよかったので
絵が水野さんじゃないと読んでなかったわ。



そういえばゲーム、クリアしてないわ




遙かなる時空の中で遙かなる時空の中で
(2000/04/06)
PlayStation

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『こいのうた』彬聖子 | ホーム | 『警部補 矢部謙三』episode.1>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/81-b833110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
