10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『たいようのいえ』6巻 タアモ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


たいようのいえ(6) (KC デザート)たいようのいえ(6) (KC デザート)
(2012/06/13)
タアモ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ドキドキがやまない。
年の差幼なじみ2人の恋……前進!!?
私なんかに帰ってこいって言ってくれる人がいる。
心配してくれる人がいる。頑張りたい。
私を想ってくれる人のためにもっと……ちゃんと……頑張りたい。

「誰も傷つかない恋なんてないのかな」誰かを想うほどに、
別の誰かの想いとぶつかって進めなくなる。
真魚(まお)も基(ひろ)もラジカルさんも
織田くんもちーちゃんも。そんな中、
密かに真魚を想う大樹がついに帰ってくることに。
基の願いは一歩前進だけど!!?
年の差幼なじみの明るく切ない同居生活、第6巻。





弟が今回はスポット浴びてます。

やっぱ弟も真魚を好きになっちゃったか・・・
ひとつ屋根の下、三角関係・・・ぐふふふ
と思ってたら真魚は家に帰るという。

すぐにではないみたいだけれどね。

でも弟もすぐにどうこうしようとか思ってないみたいで
しかも真魚と同じ学校に転校という
おいしい展開になったから良しとしましょう


基も抑えが利かない感じになってきたし
控えめな性格のいいライバル、ラジカルさんもがんばるみたいだし
この作品はまだ楽しめそうです。


距離は近いのに、触れ合わないという
この距離感が好きですね。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ホワイトアウト』全3巻 真保裕一/飛永宏之 | ホーム | 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/812-e0ce383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
