03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『BAYONETTA(ベヨネッタ)』


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the BestBAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best
(2010/09/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


BAYONETTA(ベヨネッタ)



最初にしてもうエンディングかいーww



っていうかね、
短いのよシナリオが。

すぐクリアしちゃう。


あの神谷英樹が贈るアクションゲーム。

謳い文句である「クライマックスアクション」
っていうだけあって
ところどころにクライマックスw


魔女のヒロイン、ベヨネッタが
天使を敵に戦うという逆転の発想がいいです。

挑戦的な態度や、銃をぶっぱなすのはかっこいいね。

ベヨネッタが色っぽくてカッコ良くて
おちゃめで、でも実はやさしくて・・・
キャラたちはとても好感が持てました。

特にチビがかわいすぐる。



ウィッチタイムは画期的なんだけれど
私的にはイライラさせられました。
コツをつかんだら簡単だけどね~

ボイスも英語なんだけれど、
この作品だから全編英語でok

ってか逆に日本語だったら冷める~


ムービーもよかったけれど、
ちよっと多すぎの長すぎな気が・・・


さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
難易度が選べるのは便利
音楽がオシャレで素晴らしい!盛り上がります
ベヨネッタがかっこよすぎる
武器がかっこいい(少ないけど)


***気になった・悪い点***
×ボタン押さなかったら即死って・・・
ロード長すぎ
カーレース、いらないな






プレイしたら、ハマることはハマるんだけれど
すぐクリアしちゃうのがねぇ。

もうちょっとあの世界に浸っていたかったけれど・・・


だからといってトロフィーや
二週目に行く気にならず・・・

ま、暇なときにでも・・・




さて次は、『トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ』

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)
(2008/09/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る




最後に、一言・・・


お仕置き、もっと見たいw



私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『たいようのいえ』6巻 タアモ | ホーム | 『リトルポップ』アルコ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/821-320afa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
