09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『君に届け』16巻 椎名軽穂


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


君に届け 16 (マーガレットコミックス)君に届け 16 (マーガレットコミックス)
(2012/05/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

・・・解説・・・

雪も深くなる12月。
千鶴は悩みつつも、龍との“新しい関係"を歩み始め、
あやねは自分にアプローチしてくるケントに戸惑う。
風早と付き合い始めてから初めてのクリスマスが近づく中、
風早が何か悩んでいるらしいと聞いた爽子は…





表紙は矢野ちんとケント

この二人、どうなるんでしょ。
ケントは本気っぽいけれど、矢野ちんが
恋に臆病というか、逃げ腰というか・・・
私の予想では、ケントを踏み台にして
ほんとの恋を知ってピンと両想い・・・
パターンだと思うんだけどどうでしょ?!(笑)

何度も言ったと思うけど
友達の恋を描くのはいいんです。
けどね、けどね、ほどほどにしてください。
せめて3話までにして。
ヒロインをほっとかれるのはどうも・・・

話を引き延ばしたいのはわかるけれど
だけど本編主人公がずっと脇っていうのはどうよ。

私は貞子と風早くんが見たいの。

友達キャラの恋話読みたい人もいるかもしれないけれど
それは今しなくても
完結した後の番外編とかでもいいんじゃね?

そして本題の二人なんですが。

風早くんの気持ちもわからんでもない。
けど避けすぎじゃない?
貞子が不安になるのはわかる。
お父さんに釘を刺されたからって
そこまで忠実に守るってどうよw

二人の気持ちを丁寧に描きたいのはわかるけれど
うーーーん・・・


それと巻末のページが多いのが気になる。

何気に出版社飛び越えて豪華なんだけれど
中身がどうにも面白くない。
一言コメントだけでよかったんじゃない?
その分漫画のページが減るのは残念。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-』小野上明夜 | ホーム | 『秋宵の花嫁』仁賀奈>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/825-76fe6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
