04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-』小野上明夜


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (ビーズログ文庫)死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (ビーズログ文庫)
(2008/04/14)
小野上 明夜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

死神妻と暴君夫、一風変わった新婚夫婦を訪れたのは
アリシアの最初の嫁ぎ先、バスツール家の現当主・エリクス伯爵。
切り出したのは妙なお願い事…。
その少し前、いきなり屋敷に出現した少年のような
少女・レネは『ふたりの夫婦生活を勉強したい』と
無理難題を言い出してきた…。
再び“おなかが痛く”なるアリシアをよそに、
来訪者たちに眉をひそめるカシュヴァーン。
そして、さらなる闖入社はルアークの兄という暗殺者で―!?
第9回えんため大賞ガールズ部門受賞作、圧巻の第3弾。





シリーズ3冊目
新キャラ出てきました。
レネいいねぇww
おっぱいメイドってwww

レネ登場で、二人はいつも以上にいちゃいちゃしてます。
私も二人のいちゃいちゃが見たいです。


そしてまたもや事件です。

何度も裏切られるのに見捨てないところがアリシアらしいけれど
ルアークのしゃべりかたが私はどうも苦手です。
きっとまた裏切られるんじゃない?


レネには固定メンバーになってほしいな。



アリシアはちょっとずつだけど
胸(腹)の痛みに気が付いてきて
カシュヴァーンはそんなアリシアがかわいくて
もぅ家族という目線ではないね。
だけどアリシアに嫌われることを恐れているところが
なんともかわいいではないか!

あーきっとこんな調子で
のろのろ近づいていくんだろうな・・・







私 的 評 価
   5 段 階
    





読書メーター登録






カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『風光る』32巻 渡辺多恵子 | ホーム | 『君に届け』16巻 椎名軽穂>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/827-b9e44752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
