10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『風光る』32巻 渡辺多恵子


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


風光る 32 (フラワーコミックス)風光る 32 (フラワーコミックス)
(2012/06/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

状況が大きく変わり”すごい展開”に!
新選組が分離しセイは総司と唇を重ねる。
嬉しいことも、楽しいことも、つらいことも、
武士の覚悟も、女性の涙も。
生きることに、これほど真面目に向き合った時代と人々を
私たちは、こんなにおもしろく読めてしまっていいのだろうか!?
うねる時代と、目の離せないキャラクター達の生き様を
堪能ください。
セイと総司のいる新選組を離れた斉藤は、伊東が率いる新選組分派に!!
総司を慕う、遊女の子花の壮絶な最期は!?
時代の波が襲い来る、最新、圧巻32巻。





ちょっとずつだけど物語は動いてます。
そしてセイと総ちゃんも最近はずっとラブラブです。
まぁ今ラブラブしとかなくていつするんだ、って
セイが言いそうだけどw


次くらいで油小路事件でしょうか??
いや、まだひっぱるかな。
サクサク行ってほしいなぁ。

そしてやっと見えてきた。
あれはやっぱり総ちゃんの病気の付線ですよね?

新撰組絶頂期の時に
この影をうまいこともってきてますね。


最近セイちゃんの女の部分が強くなってるのは
気のせいでしょうか?




私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<7月気になる作品 | ホーム | 『死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-』小野上明夜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/828-66ee143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
