03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『7SEEDS』22巻 田村由美


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


7SEEDS 22 (フラワーコミックス)7SEEDS 22 (フラワーコミックス)
(2012/06/08)
田村 由美

商品詳細を見る


・・・解説・・・

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…
だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。
どうして自分がここにいるのかわからない。
やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!





いろんな人にスポットを当ててますが
前回から引き続きまだ花ですね。

表紙は花がワニしょってるw

藤子、ちさと再会しました。


3人で力を合わせて生きていく
絆がもっともっと深まる・・・
やっぱり面白いですね。

後半は新巻とあゆ
あゆが少しずつ変わっていくのがいいなぁ。


いろんなひとの視点に切り替わり
主人公がだれかもうわかりません。
花?ナツ?
そんなのもうどうでもいい。
みんなが主人公です。

みんながどうやって生き抜いていくか
それが毎回楽しみです。


他の作品だったら
主人公以外の話になってしまったら
急に冷めてしまったりもするけれど
この作品は違います。
あの人はどうしているんだろう、
あのチームは?
あの事件の後は・・・etc

この作品、終わりが見えません。
でもそれでもいいです!
ってかこの物語に終わりはあるのでしょうか?(笑)

まずは、あのキノコが気になるw





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<PS2アーカイブスキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! | ホーム | 『ONE PIECE』66巻 尾田栄一郎>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/829-f39115c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
