04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『黎明のアルカナ』10巻 藤間麗


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


黎明のアルカナ 10 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 10 (フラワーコミックス)
(2012/06/27)
藤間 麗

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ナカバとシーザの運命が大きく動く第10巻
刻のアルカナによって、リトアネルの王子アーキルと
アズハルの運命を知っていたにも拘わらず、なすすべがなかったナカバ。
深い後悔と共にナカバはセナンに戻り、アデルとともに歩む決意を固める。
一方シーザはベルクートでルイスを娶る。ふたりはついに別々の道を歩むことになるが…。
そしてナカバの側につくロキの思惑は…?
セナンとベルクート、両国の運命が大きく動く!





ここにきて、急展開というかかなり物語が動きました。

はっきりいって最近は何がしたいのか、
ウロウログダグタしてただけだったのに
ナカバとシーザ二人の別行動で
新展開になりましたね。

ナカバが腹をくくったみたいです。


お互い自分の国に帰って別の人と結婚。

まさかそうくるとは!Σ(゚Д゚|||)

お互い別の人と結婚しても
不安ながらも気持ちは変わらない。

もちろん自分自身のためでもあるけれど
国のため、人々のために
辛い選択をしたナカバがいいね。
アルカナに振り回されてた過去を捨て
アルカナを武器にして戦おうと決めました。

面白くなってきた。


切なさも倍増していい感じです。
これから盛り上がっていくことを願います。


巻末の次回の予告も
何やらロキが・・・・(+o+)

楽しみだ~!!


けど2点突っ込みたいです。
まず一つは・・・
相変わらず動きのない絵。
小説の挿絵じゃないんだから・・・
せめてバトルはもっと勉強してくたさい。
もうひとつ。
巻末のおまけコーナーちょっとページ取りすぎですね。
今までは本編がつまんなかったのでおまけのページは
楽しみだったけれど本編が盛り上がってきた今
おまけのページは、せめて1作品にしてほしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『王家の紋章』20巻(文庫版) 細川 智栄子/芙~みん | ホーム | 『電撃デイジー』12巻 最富キョウスケ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/831-8f76e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
