03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁-』小野上明夜


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (ビーズログ文庫)死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (ビーズログ文庫)
(2010/06/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

うららかな日和のアズベルグ地方で、
「春」を謳歌する者が一人…
ティルナードとついに婚約することになった
メイドのノーラだ。アリシアの怪我も良くなり、
全員でレイデン地方へ向かう準備をしていたのだが、
そこに王家から「怪奇」を主題にした
仮装舞踏会への招待状が送られてくる。
様々な仮装に身を包み、王宮へと渋々向かう
カシュヴァーンたち一行にゼオルディスが
連れてきたのは、スタンバール家の令嬢でティルの婚約者…!?
赦されない贅沢と、あなただけへの「想い」を知る第9弾。





死神姫シリーズも第9弾です

今回はタイトル通り、メイドの
ノーラたちのことですね。

といってもノーラたちが活躍するのではなく
もちろんアリシアたちまわりが動いて
あの二人をどうにかしようと
バタバタするという話。

またまた王宮に来たライセン一行。
今度は仮面舞踏会。
ワクワクのアリシアをよそに
みんなは厳戒態勢。

案の定、王子がしかけてきて
みんなが彼に振り回されます。
いつもはカーシュに従ってるアリシアも
友達のメイドのこととなったら
どうにかしたいと行動を起こそうとする。
けどカーシュたちにはお見通しw


なんだかんだといいながら
やっぱりアリシアの天然で助けられ
まずはひと段落ついたみたいです。


次は短編集らしい。

ってかあの夫婦にもう少し進展おねがいします。






私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『謎の彼女X』全13話 | ホーム | 『ぼおるぺん 古事記 一』こうの史代>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/850-b1006761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
