03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ』エンディング


テーマ : PS3 ジャンル: ゲーム



トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)
(2008/09/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ



終わりました。

ラスト、なんか意味がよくわかんなかったです。
ポルカが崖から飛び降りたり
生き返ったりショパンがラスボスだったり・・・

一週目では気づかないことが多いのかな?


このゲームは二週目やってこそ楽しめる仕様になってる気がする。

わらしべイベントも結局
二週目もしないと終わらなし
追加ダンジョンは二週目のある程度行かないと
遊べないようになってるし・・・

二週目ちょっとやってみようかとおもったけど
アイテムも必殺技もお金もぜーんぶ一から・・・
引き継がほぼない・・・
それでなくてもこのゲーム
序盤はレベル上がらないし雑魚強すぎるのに
それ考えたら萎えました・・・


もう終わりにします。


いやーそれにしても最後までワルツは鬼畜でした。
よくアレについて行ってたな。
ある程度レベル上げとかないと
イベントボスには歯が立たない。

防御もなんかあいまいな感じがしたし
だからといって防御をあいまいにすると
かなりの痛手です。
とにかく攻撃力がすごすぎる。

影と光とじゃまた違ってくるし。


しかしポルカとアレグレッとは
そんなに思いを寄せてるような気はしなかったけど
最後にキスしてたよね?w


さてさて評価をしたいと思います。




***良い点***
グラフィックが素晴らしい。これぞファンタジー
戦闘は光と影ってところが凝ってる
戦闘曲とかとてもあってました
必殺技を重ねるのが楽しい

***気になった・悪い点***
視点が悪すぎ
ロード・ムービー長すぎ
ストーリーがイマイチ






さて次は、『二の国』

二ノ国 白き聖灰の女王二ノ国 白き聖灰の女王
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る





最後に、一言・・・


ショパンじゃなくてもよくね?



私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『さんかれあ』全12話 | ホーム | 『つり球』全12話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/852-19de5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
