07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『僕らがいた』16巻(完結) 小畑友紀


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


僕等がいた 16 (フラワーコミックス)僕等がいた 16 (フラワーコミックス)
(2012/03/26)
小畑 友紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ついに完結…!!
累計1000万部突破!実写映画も話題
(前篇公開中!後篇は2012年4月21日公開!)の、
国民的ヒット少女漫画の完結巻が、いよいよ発売!

山本有里の母が亡くなり、有里と決別した矢野。
矢野はついに、ひたすら自分を責め続けてきた、
そして自分自身を縛り続けてきた過去と向き合う。
一方の七美は、矢野に連絡をとろうと決意する。

互いを思いながらも、長く離れていたふたりの距離が、
一気に近づこうとしたそのとき。七美の身をトラブルが襲う。それを知った矢野は…。
誰もが胸を焦がし、泣いた、大人気作品がいよいよ完結。号泣必死の結末は…!?





やっと完結したみたいです。

大人気作品だけれど、
私はそんなに評価はしてませんでした。
矢野と七美がもどかしいというか、
イライラしっぱなし・・・
矢野と七美が悲劇のヒロインぶってるのが痛々しい・・・


ストーリーも展開読めてたしね。
まぁあそこでハッピーエンドにならなきゃ
抗議の手紙が殺到するだろうけど。
っていうか、彼と別れてその友達の彼と付き合う
ヒロインってのが私は一番嫌いなパターンなんです。
そしてまたよりを戻すとか考えられない。

竹内君がとんだ当て馬だったのはしかたないけれど
かわいそすぎる・・・

当の本人たちが逃げてばかりだから
不幸になる人たちができる。
まぁ展開を面白くするための演出なんだろうけれどね。

そして最終巻の絵がどうも納得いかない。

七美達何歳????
高校生の時から全然成長してない。
ただ制服着てないだけ。

後半絵も雑だったように思います。


よかったところといったら・・・
単行本のジャケットとか、カラーがよかったことぐらいかな・・・





私 的 評 価
   5 段 階
      




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方』高殿円 | ホーム | 『月の夜 星の朝 35ans』5~6巻(完結) 本田恵子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/860-4546737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
