07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方』高殿円


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方
(2006/06)
高殿 円、今本 次音 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「王子様」は探すものではなく作るもの!
いい素材(男)の選び方から、おしゃれな彼にするテクニック、
プレゼントを買わせるコツや家事を分担させる方法など、
作家兼主婦の著者が、実体験を元にマンガでわかりやすく紹介。





マンガのようなエッセイのような・・・

彼を自分好みに変えるノウハウが
ぎっしり詰まった本ですが。
漫画などで詳しくその方法が描かれてます。

これってみんなわかってることじゃね?


わかってるけれど、実践できないんじゃないの?


頭ではわかっているけれど
なかなかそれを実践できない。
ってか三次元に王子様を求めてないから私はいいです。

付き合うことになるひとは、
大好きな人に告白して付き合うパターンや
今好きな人がいないからまっいっか、パターンや
周りに固められてなんとなくパターンや
色々あると思うけれど
続かないと思ったらすぐ別れちゃうし
気があったら、少々の欠点も気にならなくなっちゃうしね。
そっからわざわざ王子様を作るって・・・
なんかゲームみたいね。

大好きな人は、その人にとって王子様お姫様てすから。

この本は、とにかく付き合ってからの行動本です。

その前に、付き合えないのよね。
私の周りの、彼氏いない友達を見てると。
性格もよくて、容姿は人並み、積極的にコンパ行ったりするけれど
あちら側がどうも奥手というか、非積極的らしい。
話しかけても会話が続かなかったり
なかなかメール聞いてくれなかったり
あとは幹事任せだったりetc・・・

女子がこういう本を読むのもいいけど
もうちょっと積極的になろうぜ、というような
男子本が出るのを望みます。


世の中の男子、
とりあえずつきあってみろ!
話はそっからだ!




私 的 評 価
   5 段 階
       




カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『夢の上 - サウガ城の六騎将』多崎礼 | ホーム | 『僕らがいた』16巻(完結) 小畑友紀>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/861-c88fc569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
