07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『死神姫の再婚 -定められし運命の貴方-』小野上明夜


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


死神姫の再婚 -定められし運命の貴方- (ビーズログ文庫)死神姫の再婚 -定められし運命の貴方- (ビーズログ文庫)
(2011/06/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ライセン屋敷の中を、アリシアは「怪物」から必死で逃げていた。
だが、相手に捕まった瞬間、アリシアの目をまばゆい光が射る!
あの夜以来、カシュヴァーンがきらきらと輝いて見えるのだ。
誰もが呆れる夫婦のやり取りが繰り広げられる中、
ついにティルナードとノーラがレイデンへ戻ることに。
家族との別れを寂しく思うアリシアだったが、
そこへ援軍を引き連れてゼオルディス新王が到着する!!
今さら、と訝しむ夫婦に王が告げた言葉とは…
「運命」すらも大きく変える、新章突入の第11弾。





ここからまた新章みたいです。
展開のテンポがちょうどいいね。

新しい王になってからの
傍若無人さは、感心するほどです。
わざとそうしているようにも思える。
・・・わざとなのか???

カーシュの傷も追放もなんだか
かまってちゃんに見えてしかたがない。
でもまぁやりすぎだけど。

ということでアリシアたちは離れ離れになってしまいました。
一人実家に戻るアリシア。
唯一の味方だと思ってたルアークもいなくなって、
ほんとに一人になってしまった。

と思ったらまた彼が懲りずに
迎えに来てくれたけれど。
結局彼も振り回されてるんだよね。

あっちこっちにとたらいまわしのアリシアです。
カーシュは・・・
生きてると思うけど
もうちょっとそのまま隠れててほしい。
今までラブラブだったんだからw







私 的 評 価
   5 段 階
    





読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『となりの怪物くん』10巻 ろびこ | ホーム | 『スロウハイツの神様(上) 』辻村深月>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/871-89d17636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
