10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『二ノ国 白き聖灰の女王』


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



二ノ国 白き聖灰の女王二ノ国 白き聖灰の女王
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


二ノ国 白き聖灰の女王



なーんと近々ベスト盤でるんじゃないかぁーー
知らずに通常版買っちゃったよ。

まぁ中古だからそれなりに安かったけれど・・・


ということで二の国始めました。

ジブリがゲームに参戦ってのが惹かれてたんだけど
なかなか手を付けずにいたこの作品。

どうもグラフィックが気に入らなかった。
ジブリは好きなんだけれど
ps3で、どうしてこういうキャラなんだ・・・と
もったいない気がした。
だけど、これがジブリなんだよね。
あったかいというか懐かしいというか・・・

まぁやりたいゲームもないので
早速プレイしてみました。

案の定、グラフィックなどがもったいない。
せっかくps3なのに←しつこい
ジブリのアニメーションを見ているような感覚。
それが売りなんだすがね。
ジブリ好きですよ。
けどね、なんかなぁ・・・

主人公のが幼すぎる。
ゲームの中で私は坊や、と呼んでいました。

最初からわかってたことだけど
声優さん使ってないのが残念すぎる。
特にママ。
下手すぎる~~
萎えるくらい下手。


母親が自分のせいで死んでしまったという
深い心の傷を負ってしまったオリバー
へんな妖精シズクと共に、どこか共通してる異世界の国で
母親を救うため冒険に出るという話です。

主人公は魔法を使います。
これぞファンタジー

けど殆どは、モンスターを仲間にして
その育て上げたイマージェンを戦わせます。

只今、ババナシア王国にいる賢者ソロンに会い
娘を仲間にしたところです。

マルっていうんだけど・・・
下手杉・・・





カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇-』小野上明夜 | ホーム | 『六花の勇者 2』山形石雄>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/876-f6ee1f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
