04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『となりの怪物くん』10巻 ろびこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


となりの怪物くん(10) (KC デザート)となりの怪物くん(10) (KC デザート)
(2012/08/10)
ろびこ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

「彼はいったいなんなんですか。なぜこんな所にいるんですか――。」
長いすれちがいの末に付き合い始めることになった水谷雫と吉田春。
なかなか付き合った実感を得ることができなかった雫……
だけど高2の夏休みにやっとハルと
一緒にいるよさが実感できて順調な日々。
でも、吉田家に何かあったらしく、
今まで聞きたくても聞いてこなかったことが気になり始め……!?





アニメ化おめでとうございます。


前回も言ったと思うけれど
だんだん冷めていってるというか
面白くないとおもってきたりもしてます。

絵はとても好きです。
そして最初の頃は面白いと思ってた。

けど・・・

どして雫はあそこでハルを突き放すようなこというかな。


いきなり言ったような気がする。

ついこの間気持ちを伝え会った気がするけど。
今まで一緒にいて、
色んな事があったりして
ハルのこと理解してたんじゃないのかなぁ。

二人の距離を置きたかったから???

展開についていけない・・・


今ならヤフオクで高く売れるわ。




私 的 評 価
   5 段 階
        




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『死神姫の再婚 -誰にも言えない初恋の君-』小野上明夜 | ホーム | 『死神姫の再婚 -定められし運命の貴方-』小野上明夜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/881-c6a27953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
