08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

来年発売だとぉ?!


テーマ : PS3 ジャンル: ゲーム



なぬーっっ

MMORPGファイナルファンタジー14が
来年発売予定とな!?


しかもPC版とPS3版ですっ。
サイト見るとめっちゃ楽しそうっっ

FINAL FANTASY XIV

動画を見てるとあのパーティは
オンラインでのパーティだよねぇ?
オンラインで協力プレイとかあるのかな?
コミュニケーションとれるのかな?




今からαテスト募集みたいっすね。

いいなーいいなー

コミュは白騎士のオンラインを見習ってほしいな~
ストーリーは10とかを参考にしてほしいな~
課金は・・・・ない方がいいけど
どうしてもっていうなら月500円くらいがいいな(笑)
ボイスはちゃんと声優さん使ってほしいな~


あーーー今からワクワクだおっっ

ドラクエの人たちごっそり引っ越してきそうだな~




ってかその前に13のファイナルって・・・

いらんだろ

そっちの開発費と労力をオンラインに使ってくれ





カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
オカシイかな?? From:仔仔迷おばさん

お久し振りです。
大学生の息子が今頃GAMEに嵌り出しました。
何ででしょうね??]
それまで、ねだる事もなく(興味なかったみたい)今まで野球ばっかしてたからでしょうか?

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 大学生の息子が今頃GAMEに嵌り出しました。
> 何ででしょうね[腟究��絖�:v-236]

男の子はいつか通る道です(笑)
オンラインゲームは、ハマったら
廃人になってしまうので
そこだけ注意してあげてください(笑)
私は少し前まで片足突っ込んでましたww


<<『ニブンノワン!王子』5巻 中村世子 | ホーム | 9月気になる作品>>
オカシイかな??
お久し振りです。
大学生の息子が今頃GAMEに嵌り出しました。
何ででしょうね??]
それまで、ねだる事もなく(興味なかったみたい)今まで野球ばっかしてたからでしょうか?
【2012/09/03 20:50】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
> 大学生の息子が今頃GAMEに嵌り出しました。
> 何ででしょうね[腟究��絖�:v-236]

男の子はいつか通る道です(笑)
オンラインゲームは、ハマったら
廃人になってしまうので
そこだけ注意してあげてください(笑)
私は少し前まで片足突っ込んでましたww
【2012/09/05 11:54】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/883-9aa524ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
